

こんなに「立派」になりました~ (巣じゃないよ)

アシナガバチの1種?
P1040328_R.jpg

「草刈り機」を置かせていただいている、近所のガレージの天井
あんまり「ヤバい時」は撤去してもらうのですが、
ほぼ毎年のように、新しい巣が作られます。

何もしなければ、刺してはこないと思いますが・・・・・
でも、刺されると「生命の危険」があるそうです。

トラクターや道具の出し入れ時は、気を付けて下さいね。 




いつも明るい「カンちゃん」 こと神田さんです

P1040326_R.jpg

検定会が近いので、熱心に練習に励んでます。

P1040309_R.jpg

そうです。
みんな『美味いビール』のために、猛暑の夏も、凍てつく冬もガンバっているのです。



     ・・・・・バカですねぇ~ ホント ・・・・・



そういえば・・・・・
P1040308_R.jpg

ラジコン技術 10月号(買ってないけど)に写真出てましたね。
思ったより大きな写真だったので「ラッキー でした。

   でも・・・ どこにも「3連覇」って書いてないのよね~・・・

       詰めが甘いね、編集長・・・・・



もちろん、この晩も『美味いビール』いただきました~

次は「巻頭カラーページ」に載れるように頑張らねば・・・・・



    ・・・それにしても・・・

たとえ「誤植?」でも『スタントの名門・野口屋ラジコンクラブ』なんて書かれるようになるとは・・・・・


   もう・・・

  ・・・涙・・・  ・・涙・・・  ・涙・・・


   涙そうそう・・・



感無量でございます・・・
すべて、このブログのおかげでございます・・・

合格の日も・・・  墜落の日も・・・  欠かさずブログを更新してきた甲斐がありました・・・・・

かつては、ただの「酒飲みクラブ」だったNRKを・・・
たとえ「誤植」だったとしても・・・
「全国版」に「スタントの名門」とまで書かれるようになったのは・・・・・

ひとえに・・・  ひとえに・・・  このブログのおかげでございます。

それと、もうひとつ・・・・・
多忙なスケジュールをやり繰りしながら、汗水垂らして必死の思いで「NRK事務局」を代行している、この「管理人:タバタ」のおかげで・・・・・

 

    ・・・・・?    しつこい??    もういい???








     ・・・「名門」・・・


    ああ・・・  「名門」・・・


     ・・・「め い も ん」・・・




なんと甘美な響きでしょうか・・・・・


「名門」ですよ、 「名門」

かつて、あなたの人生の中で、学校にしても、習い事にしても、クラブにしても、「名門」と呼ばれたコトがありますか??


私はありません。
50歳目前にして、初めて自分の所属するクラブが、たとえ「誤植」だったとしても、「名門」と書かれたわけですから・・・・・

しかも、自分も少なからず「貢献」できたわけですから・・・・・


うれしいねぇ~


今夜もまた ビールが美味い!!!!!






気を取り直して・・・

P1040286_R.jpg

やっと涼しくなってきまして、「空」はすっかり「秋の空」

ブログの方はしばらく「更新」してなかったけど、
別に飛ばしに来てなかったワケじゃなく、
2回目のオールジャパン大会出場の師匠(新井さん)が、
毎回気合の入った練習フライトをしているので、
くだらないブログにうっかり余計なコト書いてしまってはマズいと思い、
「自重」しておりました。
(成績悪いとオレのせいにされちゃうもんね… 


もちろん、チームリーダーの師匠に引っ張られるように、
他のメンバーも気合の入ったフライトしてます。

P1040272_R.jpg
チョー久々の検定会挑戦に燃えるエビちゃんです。

P1040262_R.jpg
機体のあちこちにカメラを搭載して、「水平」や「ロールの止め」などを確認して正確なフライトの練習をしています。



P1040273_R.jpg
こちらは「自信満々」で出番を待つ福本さん。
今日もよく飛んでます。



P1040278_R.jpg
岡村さんは「最新鋭機」で登場。
スピードを抑えて近めでじっくり飛ばしてます。


みんな「野口屋の検定会」に出るそうです。  


   ガンバレ~

2時間もかけて・・・

「下書き」したブログが・・・

自分の不注意で・・・
消えてしまった・・・・・


せっかく、久々に「腹抱えて笑えた」内容だったのに・・・・・


あ~ ドジった。


あまりのショックで「内容」をほとんど全て忘れてしまった。


   ・・・もう書けない・・・
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
