

居候の身なので・・・・・

「フライトレポート」はお伝えできませんが・・・・・

帰り際にNRK飛行場に寄ってみました。

P1040645_R.jpg
ダンプの車路用の鉄板が敷かれてます。


P1040646_R.jpg
入り口のあたりはまだ「面影(?)」が残ってました。


P1040647_R.jpg
片付けそびれた道具が・・・・・



P1040648_R.jpg



P1040649_R.jpg
唯一残った木です。
これが残ったおかげで、「元の位置」が大体わかります。

早く工事、終わんないかなぁ・・・・・

おごる平家は久しからず・・・・・

40余年の歴史を誇り・・・

数多くの「マスターズフライヤー」・「スーパーマスターズフライヤー」を輩出し・・・

栄光の日本チャンピオンを誕生させ・・・


F3A界の『虎の穴』とまで言われた

名門(迷門?) 『NRK 野口屋ラジコンクラブ』でしたが・・・・・



    

    ・・・・・どうやら、本当に滑走路が使えなくなってしまったようです。・・・・・ 




半月ぶりに「休日」になったので、NRK飛行場の様子を見てきました。

土手の上からの画像です。
P1040639_R.jpg

上部50センチの「かっぱいだ土」が、ところどころ山になってます。


P1040642_R.jpg

右側半分は別業者(別会社)なので、やり方が違います。
こちらは「かっぱいだ土」を「土手状」に長くつなげています。


どちらにしても・・・・・

この状態ではF3A機は飛ばせません・・・・・

「青空」はあいてるのですが・・・・・



どうしてもここで遊びたいなら、モトクロス(オフロードバイク)でしょうか?




残念ですが・・・

やはり、しばらくは「開店休業」の状態が続きそうです。



しかし・・・

そんな「絶望」の中に、ただひとつだけ「希望の光」が・・・・・
P1040641_R.jpg

あの「カブトムシの里」の木だけは、難を逃れたようです。

来年の夏もまた、たくさんのカブトムシに会えますように・・・・・





今日(日曜日)はかなりの「強風」でしたね。


半月ぶりなので、1回でも飛ばしたい「管理人:タバタ」

近所の飛行場に「顔出し」して、あわよくば、ちゃっかり「混ぜて」もらおうと思ってましたが・・・

みなさん、半ばあきらめムードで「風待ち」状態・・・

車からヒコーキが出てきません。




今日は「ダメかな?」と思ったら、ありましたありました 「飛ばしているクラブ」が・・・・・


とにかく1回でも飛ばしたかったので、図々しくも「混ぜて」いただき
「強風」に弄ばれて、全然サマにならなかったのですが、
結局 一日遊ばせていただき「大満足」できました。



(クラブ名は伏せておきますが・・・)
暖かく迎えてくださった会長さん・クラブ員の方々
どうもありがとうございました。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
