

Spring has come.

わかっては いるんです・・・


tumblr_lean6zr3tT1qats8so1_500_R.jpg



仕事も、仕事以外も・・・
やらなければいけないコトは「山積み」で・・・


現状では、1日が24時間じゃ足りないんです。
1週間が7日間じゃ足りないんです。


だから、
とにかく、
やらなくちゃいけないコトを、どんどん片付けていかなきゃいけない時期なんです。


先送りすれば、そのしわ寄せが、あとあと必ず倍になって返って来るってコトも、充分に上田馬之助なのです。



それなのに・・・
ああ・・・ それなのに・・・

南風2メートル  気温14℃  なんて予報が出ちゃうと・・・・・

もう、たまらなくなって・・・
後先考えず・・・
全てを放っぽりだして・・・

P1040737_R.jpg


「来ちゃったぁぁぁ~」



そうです。
わたしが 「ダメ人間」 です。



天気予報はズバリ的中!!
一日穏やかで、暖か~い!!


やっぱ、こんな日は「ラジコン」が1番。
存分に「心のリフレッシュ」ができました。

天気はお金じゃ買えないもんね~。


『明日から仕事ガンバルぞ~ぃ!!!』

Tomさん ありがと~!!!

tumblr_mfw6mvtZuW1r028v2o1_500.jpg


親愛なるStudio Tomさんから、大変嬉しい 「バレンタイン・プレゼント」 が届きました~

http://www.studio-tom-hp.com/

涙無しでは見られない、素晴らしい 『チョコレイトディスコ』 です。

おかげさまで、今年のバレンタインデーは「義理1個・大本命1個」という実にありがたいパーフェクトな結果を戴きました。

ありがとうございました。



   ・・・毎回 不思議に思っているのですが・・・

これ(アクション)、どうやって製作してるのでしょうか?
やっぱTomさんが、Perfumeの振付けを完璧にマスターして、夜中にコッソリ踊っているのでしょうか?

いつも感心させられるけど、素晴らしい完成度ですよね。


ヒマな時で結構ですので、ヒデからの 「リクエスト」 をお願いできますか?

http://www.youtube.com/watch?v=bfa1X4jvg28

この動画が、娘と同級生(まさに親子ほど年の離れた)である 『Perfume』 に 『ぞっこん!!』 になってしまった理由のひとつです。
今年の夏で50になる管理人:タバタですが、イントロが流れてきただけで、思わず 「号泣」 です。

神がかり的な可愛さの のっち
思わず 絶頂期の「のりピー」を彷彿とさせる愛らしさの かしゆか
どこまでも優しい歌声・表情が魅力的な あ~ちゃん 

そして、今まで誰も目にするコトのできなかった キュートな振付け
心の琴線にふれる メロディーと歌詞

もはや「伝説」になりつつある「神曲」です。

国民の間では「2分34秒の のっち」「間奏部分」は 「平成のミラクル」と称されております。 



やっとエンジンが掛かってきたので、まだまだ 『Perfume の魅力について語りたいトコロですが・・・

明日も朝早いので、名残惜しいですが、このへんで・・・・・





P.S.  ひでさん、Tomさん、 次回 飲み会の時は早めに知らせて下さい。 是非一緒に飲りましょう


         

見てきたぜ! …Part3…  かな?

NRK飛行場・・・
P1040724_R.jpg

あいかわらずの状態です。
滑走路の「か」の字も転がってません。 

P1040725_R.jpg

あと1か月の辛抱です。


せっかくの日曜日
遠出して(?) 手ぶらで(?)帰ってくるのもなんなので・・・

またまた近所の飛行場に「お邪魔かじり虫」です。


今日は O原さん・S木さん・I山さん・O田さんと、
関東を代表する「先生格」の方々が勢揃いです。


わたしは「隅っこ」で・・・
美味しい焼き芋をかじりながら・・・・・

おとなしく「練習」してましたとさ、 めでたしめでたし。





バイザウエイ・・・

今日は午前中を中心に強風でして・・・
特に、朝のうちは順風とはいえ、地上で8メートルほどの風が吹いていまして・・・

私のような「腰抜けフライヤー」にとりましては、8メートルの風といえば、腰が引けるには充分な強風でして・・・・・


風の強い日って? ペラを変えたりするんですか?
(ペラも含めて)強風用のセッティングとか 設定しておいた方がいいんですかね?


謎は深まるばかりです・・・・・

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
