

ぽわぁ~ん

Perfume_R.jpg

春が・・ 来たぁ~~・・・







土曜日も日曜日も「休み」になったので、2日間飛ばしに行けました。

Tsu5Cn6AJnaxnc08wRQveViSo1_500.jpg


新しい彼女とも、だんだん上手くやっていけるようになってきました。



P1040759_R_20130311233600.jpg


日曜日の午後から「とんでもない天気」になってしまいましたので、急遽撤収しました。
たいしたネタが無くて…  すみません…


では、また・・・





P.S.
Tomさん、忙しい中、どうもありがとうございました。
泣けました~・・・

Perfume大好きだぁ~!!!



彼女ができましたぁ~!!!

img_590469_5676327_3_R.jpg
(注1)



色白だけど、青い空が大好きで、
愛くるしいその仕草に、もう僕はメロメロです。




付き合い始めて、まだ日が浅く・・・


時々しか一緒にいられないけど・・・・・


ホントは、毎日毎日、一緒にいたいんです。





まだまだ、お互いをよく知らないので・・・・・



今度一緒になれる時間がとれたら・・・




あんなコトもしたい・・

こんなコトもしたい・・・



あんな風にしたり・・

こんな風にしたり・・・



あっちの飛行場へ連れ出したり・・

こっちの飛行場へ連れ出したり・・・





彼女・・・

まだ若いんです。


なんと、驚きの「平成生まれ」



時々スネたり、ちょっとやんちゃなトコもあるけど・・・

そこがまた、たまらなく魅力的なのです。





ああ・・・
ただただ、欲望のままに・・・


毎日でもやりたい!

何回でもやりたい!!


僕の気持ちに彼女が本気で答えてくれるまで、

僕の手によって、彼女の本当の美しさが花開くその時まで、



  何度でも・・  何度でも・・・








   ・・・名前?・・・


本名はここでは明かさないけど、
僕はいつも、親しみを込めてこう呼ぶよ・・・

「ペコちゃん」と・・・・・

P1040759_R.jpg


ワケあって、私の元で「花嫁修業中」です。


まだまだ、おぼつかない「飛び」ですが・・・

近い将来、必ず「ミスコンの女王(注2)」として、「大会」や「検定会」で有名になると思います。



飛行場で見かけたら、可愛がってあげて下さい。 



では、また・・・







(注1)
このかわいい「かしゆか」の笑顔は、「本文」とは全く関係ありません。


(※2) 
この場合の「ミスコン」は「ミスコンテスト」では当然無く、「ミスコントロール」の意です。 
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
