

最近は・・・

IMG_0584_R_2014012822393094f.jpg

1~2週間に1度くらいのペースで飛ばしに行っている管理人タバタです。

野口屋飛行場は相変わらず「使用不可」の状態が続いてます。  

「居候生活(?)」も2年目に突入しました。

先日は「ジャンプ」さんにも突然お邪魔させていただいたのですが、皆さんで「大歓迎」して下さいまして・・・
大変感謝しております。  

ありがとうございました


あちこちの飛行場にお邪魔させていただいて、それなりの「ネタ」はあるのですが、野口屋飛行場内での「ネタ」では無いので、「公表」は控えさせていただいております。




ネタと言えば・・・・・

tumblr_mu5oohTWyn1qdx3jjo1_1280_R.jpg

NEWアルバム「LEVEL3」を引っ提げて、
昨年の12月に行われた 大阪、東京の2大ドームライブに初めて挑戦した

『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB』

ですが、
25日のクリスマス当日に東京ドームで45000人の観衆を熱狂させた『LIVE』の様子が遂に、WOWOWでオンエアされるコトになりました。

tumblr_myd7xc5KBg1r028v2o1_1280_R.jpg


http://www.wowow.co.jp/music/perfume/?ad_id=ys00000010684&utm_source=yahoo_pc&utm_medium=cpc&utm_campaign=
2月1日の夜7時30分~ です。
録画予約忘れずに。


放送時間は1時間30分の予定

実際のLIVE時間は2時間30分越だったので、だいぶ「カット」されてしまいそうですが・・・



   ・・・広島アクターズスクールのステージ発表会のために3人の小学生で自主的に結成され・・・

   ・・・年に数回の発表会で、歌・ダンスともに注目され・・・

   ・・・実力が高く評価され、中学生の時に「ご当地アイドル」としてCDデビューを果たし・・・

20120607143115_R.jpg


   ・・・初めてのイベント、寒空の下2週間前から数千枚のビラを配るも、
      集まってくれた観客は、メンバーの数より少ない2人・・・

   ・・・人に集まってもらうって、こんなにも難しいコトなんだと、自分たちの無力さを知るも、
     「でも、2人も来てくれたんじゃ。 次は3人来てくれるように頑張ろう。」
      と常に前向きな姿勢は揺らぐことなく・・・
   
   ・・・当時人気絶頂だったSPEEDのような「ボーカル&ダンスグループ」になるコトを夢見て・・・

   ・・・中学2年の終わりに、親元を離れ、上京し・・・

   ・・・青春の全てを「Perfume」に注ぎ・・・

   ・・・世は「お笑いブーム」の中、なかなかメディアに出る機会も与えられない時代・・・

   ・・・あるLIVEでのMC 「私らね、青春の思い出、Perfumeしか無いんよ。
      だからね、これがダメになってしまうと、ホンマに悲しいんよ。」・・・

   ・・・数々のLIVEやラジオ番組等の中で力を付け、成長してきたPerfumeですが・・・



   ・・・残念ながら、TV番組の中の限られた時間ではPerfumeの魅力はなかなか伝わんないね。
      曲もカットされちゃうし。 やっぱPerfumeはLIVEじゃね。・・・


最近のワンマンLIVEの凝りに凝った演出による
『Perfume World』 は

今や 『世界一のステージ』 とまで言われてます。



日本を代表する音楽プロデューサーとなった中田ヤスタカ氏が手掛ける新しいJ-POP
(聞けば聞くほど味わいの出てくる「スルメサウンド?」)

最新のテクノロジーを集結し、圧倒的なレーザーやグラフィックや仕掛けを次々と繰り出す舞台演出

小学生だった頃から 3人の「ダンスの先生」だったMIKIKO先生による、独創的な「カワカッコイイ」振付け

o0600033710719214148_R.jpg

照明のプロ サウンドのプロ 様々な要素が渾然一体となって、全力で創り出す 『Perfume World』

そして・・・

そんな大勢の心強いスタッフさんたちに支えられて

『最高のパフォーマンスとMCで観客を魅了する 3人の歌姫』




     『Perfume World』 

         
       
         素晴らしい・・・







ゆく年・・・ くる年・・・

大晦日・・・

___R_20131231232719720.jpg

2013年、最後の日没です。


健康な身体を両親から授けていただいたので、50回目のお正月を元気に迎えるコトができそうです。


「長男の結婚」 「愛車・愛機の盗難」 「Perfumeのドームツアー」 etc.  
いろいろありました1年でしたが、こうやって笑って新年を迎えられる幸せに感謝です。


クリスマスには大好きなPerfumeにも会って来ました。

__ (2)_R

日本を代表する 音・ダンス・光・映像 それぞれのクリエイター達と100名以上のスタッフが総力を結集しての東京ドームの特設ステージ&プログラム!!!
ステージ上には世界中の人達を魅了する3人の歌姫!!!

2日間で集まったのべ9万人の観客を3時間近く総立ちにさせ、熱狂させたサービス精神いっぱいのスーパーライヴパフォーマンス!!
あの広い東京ドームのステージをたった3人でやり切っちゃうエネルギー!!!

(詳細は・・・ http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=2823131)
LIVEの模様は2月1日にWOWOWで独占放送決定だそうです。


楽曲がいい? ダンスがいい? LIVEの盛り上がりがハンパない?

なによりいいのは、3人の性格。

集まったお客さんのほぼ半数が「女性」であるという事実からも、彼女たちの魅力を表していると思います。
50~60代の観客も結構居たよ。


   Prefume 最高~!!! 





2014年の目標は・・・

オールジャパンも大事ですけど、それと並行して「冨里スイカロードレース(40歳以上 5キロの部)」にも出場したいと思っています。
給水所にスイカ ゴール地点にもスイカ 成績優良者の賞品もスイカ という 文字通り「スイカ尽くし」の大会なのだそうで、最近は「東京マラソン」に匹敵するほど応募者が殺到して抽選になってしまい、なかなかエントリーすることが難しい大会になってしまっているとか、いないとか・・・

だれか「コネ」ある人 いませんか・・・・・  



50歳になって、「死ぬ直前まで健康でありたい」と一層強く思うようになり、毎年健康診断の度に「メタボ予備群です。このままじゃ2~3年後には糖尿病になりますよ。」と毎回言われ続けるのにも嫌気がさしてきたので、9月から3ヶ月で10㎏の減量を目標にダイエットスタート!!

毎晩酒を飲みながら、それでも2か月半で10㎏の減量に成功。
「内臓脂肪」がだいぶ減ったような気がします。

最近は筋トレ(もどき?)と約6キロのジョグ&ウォーキング + プロティン摂取  で 「目指せ細マッチョ!!!」

目標体重は78㎏ 
あと4㎏ほどの減量が必要です。

身長が182㎝なので、78㎏になればBMIも23.5と、ほぼ理想的な数値になります。 

日課にしている夜のジョグ&ウォークも・・・
初めのうちはちょっと走ると足(膝から下)が猛烈に痛くなって、2~300mしか走れなかったのですが、最近は2キロ程度走れるようになりました。
この調子なら「本番」までには5キロ程度は楽勝に走れるようになりそうです。

ウエストもずいぶん細くなったので、最近はあえて「細身」のジーンズなどを履いて、「お洒落」にも気を遣うようになりました。(飛行場では防寒着ですが・・・)


正月休みはほぼ飛行場通いになりそうです。(毎年のコトですが・・・)
最近、天気がいいので・・・

暖かいのは良いのですが、雲ひとつない青空だと、どうも遠近感が狂ってしまって・・・・・
自分の飛ばしている機体が遠いのか近いのか、 よくわからない・・・・・



筋トレやらウォーキングやらで時間を取られてしまい、以前ほどマメに更新してませんが、
今年もよろしくお願いいたします。

2014年  元旦






FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
