FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NRK飛行場

が、相変わらず「水浸し」の状態で「使用不可」なので・・・

P1030769_R.jpg

今日はみんなで「示し合わせて」ブルーマックス専用飛行場にお邪魔しました。

午後から天候が崩れるとの予報だったので (先日、竜巻で多くの犠牲を出した つくば市北条から3キロくらいしか離れてません) みなさん わりと早めの「集合」です。



今日は木曜日なので、いつもの「レギュラー5名」
「貸切り」の状態で使わせていただきました。

ありがとうございました。

「爺ヒューム」の あさのっち こと 浅野先生も「御出席」あそばれていらっしゃいます。

P1030768_R.jpg

浅野先生は飛行場に来る時にはいつも 「AED」 を持ってきて下さるので、万一死にそうになっても たぶん助けてもらえます。

   ・・・安心です・・・

   ・・・とくにウチは「お年寄り」が多いからね・・・






P1030773_R.jpg

爺ヒューム にしゆかさんの新しいバッテリー

「20C」ですが、重量は従来の「15C」とほぼ同じでした。
外寸も少し小さくなったような・・・

バージョンアップ(?)したのかな???

何回使えるか、興味のあるところです。


P1030774_R.jpg

1時を過ぎた頃から、予報通り天候が崩れてきました。

空が見る見る暗くなり、冷たい風が強くなってきます。

「こりゃヤバい」とばかりに、速攻で撤退準備です。




帰りの道中、物凄い「雨」と「ひょう」

パチンコ玉くらいの「ひょう」が「バチバチ」と車を直撃です。

P1030782_R.jpg

野田市 愛宕駅近辺・・・
白いのは「雪」ではなく「ひょう」です。


やっと暖かくなって屋外が気持ちのいい季節になってきたのに、
どうも天候がイマイチ安定しませんねぇ・・・

一時的ではありますが、また「大雨」が降ったので、この土日はNRK飛行場はダメかもしれませんね。


では、また・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。