

ゆく年・・・ くる年・・・

大晦日・・・

___R_20131231232719720.jpg

2013年、最後の日没です。


健康な身体を両親から授けていただいたので、50回目のお正月を元気に迎えるコトができそうです。


「長男の結婚」 「愛車・愛機の盗難」 「Perfumeのドームツアー」 etc.  
いろいろありました1年でしたが、こうやって笑って新年を迎えられる幸せに感謝です。


クリスマスには大好きなPerfumeにも会って来ました。

__ (2)_R

日本を代表する 音・ダンス・光・映像 それぞれのクリエイター達と100名以上のスタッフが総力を結集しての東京ドームの特設ステージ&プログラム!!!
ステージ上には世界中の人達を魅了する3人の歌姫!!!

2日間で集まったのべ9万人の観客を3時間近く総立ちにさせ、熱狂させたサービス精神いっぱいのスーパーライヴパフォーマンス!!
あの広い東京ドームのステージをたった3人でやり切っちゃうエネルギー!!!

(詳細は・・・ http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=2823131)
LIVEの模様は2月1日にWOWOWで独占放送決定だそうです。


楽曲がいい? ダンスがいい? LIVEの盛り上がりがハンパない?

なによりいいのは、3人の性格。

集まったお客さんのほぼ半数が「女性」であるという事実からも、彼女たちの魅力を表していると思います。
50~60代の観客も結構居たよ。


   Prefume 最高~!!! 





2014年の目標は・・・

オールジャパンも大事ですけど、それと並行して「冨里スイカロードレース(40歳以上 5キロの部)」にも出場したいと思っています。
給水所にスイカ ゴール地点にもスイカ 成績優良者の賞品もスイカ という 文字通り「スイカ尽くし」の大会なのだそうで、最近は「東京マラソン」に匹敵するほど応募者が殺到して抽選になってしまい、なかなかエントリーすることが難しい大会になってしまっているとか、いないとか・・・

だれか「コネ」ある人 いませんか・・・・・  



50歳になって、「死ぬ直前まで健康でありたい」と一層強く思うようになり、毎年健康診断の度に「メタボ予備群です。このままじゃ2~3年後には糖尿病になりますよ。」と毎回言われ続けるのにも嫌気がさしてきたので、9月から3ヶ月で10㎏の減量を目標にダイエットスタート!!

毎晩酒を飲みながら、それでも2か月半で10㎏の減量に成功。
「内臓脂肪」がだいぶ減ったような気がします。

最近は筋トレ(もどき?)と約6キロのジョグ&ウォーキング + プロティン摂取  で 「目指せ細マッチョ!!!」

目標体重は78㎏ 
あと4㎏ほどの減量が必要です。

身長が182㎝なので、78㎏になればBMIも23.5と、ほぼ理想的な数値になります。 

日課にしている夜のジョグ&ウォークも・・・
初めのうちはちょっと走ると足(膝から下)が猛烈に痛くなって、2~300mしか走れなかったのですが、最近は2キロ程度走れるようになりました。
この調子なら「本番」までには5キロ程度は楽勝に走れるようになりそうです。

ウエストもずいぶん細くなったので、最近はあえて「細身」のジーンズなどを履いて、「お洒落」にも気を遣うようになりました。(飛行場では防寒着ですが・・・)


正月休みはほぼ飛行場通いになりそうです。(毎年のコトですが・・・)
最近、天気がいいので・・・

暖かいのは良いのですが、雲ひとつない青空だと、どうも遠近感が狂ってしまって・・・・・
自分の飛ばしている機体が遠いのか近いのか、 よくわからない・・・・・



筋トレやらウォーキングやらで時間を取られてしまい、以前ほどマメに更新してませんが、
今年もよろしくお願いいたします。

2014年  元旦







コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

No title

今年もよろしくお願いします。

No title

☆今年もよろしくね☆

Perfumeのドームツアー
2月1日WOWOW独占放送...観させてもらいます!

お互いに音楽でも夢中になれるアーティストが居るって、幸せだよね!!


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
